2012年9月20日木曜日

D.C series



長年バッグ、雑貨のデザインを手がけてきた奥野徹也がプロデュースする

スタイリッシュバッグシリーズ



ポリカーボネート加工した軽量ナイロン生地にオリジナルの迷彩柄をレーザー加工しました。レーザー加工により、光の加減で表情が多彩に変化します。
ポリカーボネート加工によって傷に強く、防水性もプラスしています。

付属のストラップはイタリアGBレザー社のオイルアップレザーを使用。4mmの肉厚でありながらしなやかな銀面が特徴で使い込むほどに味が出てきます。
1枚革で作られたレザーハンドルは3段階に調整が可能で、手持ちでも肩がけでも使えます。




内装は視認性の高いライトグレーのポリエステルキルティングでやさしく荷物を包みます。

MacBookなどのノートPCがぴったり収まるポケット(iPadなどのタブレット機器も可能)をはじめ、USBメモリ用小型ポケット×2、携帯電話用ポケット、小物ポケット×4、ペンホルダー×2、ファスナー付き小物ポケットを装備しています。


着脱式の中仕切りも付いているので書類の整理や、ONとOFFで入れるものを切り替えることもできます。








雑誌Pen 2011年 10/15号にて紹介された輪怐・LIN-KUとのコラボモデルとは、内装の色など一部仕様が異なっています。










大手メーカーのOEMも手掛け、最近ではオリジナルブランド"INNFITH"を展開する東京綾瀬のバッグメーカー野崎製作所が製造。国産ならではの技術が随所に盛り込まれています。



トートLサイズ
トートMサイズ
ボストンバッグ























D.Cシリーズは現在、トートバッグ largeトートバッグ middleボストンバッグの3種類で展開しています。


東京渋谷のSHOP T-BOARD店頭にて展示・販売を行なっているので、ぜひお手に取ってご覧ください。
AMAZON T-BOARDストアでも取り扱っているので、遠方の方でもお買い求めになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿